人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメチェン(*ノωノ)


by yumitukai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一変

おひさしぶりです 奏雪です。

なんと言っていいやら・・・

今の自分の生活からだったら、このまま日記を放置し

いつのまにかいなくなっていた。 という風になりかねないと思いました。


それでは今まで自分が迷惑をかけてきた人達や

親しくしてもらっていた人たちにあまりにも失礼と思い

生存だけはしているよ という日記を書かせてもらいました。


そして少しは変わった という風に見てもらいたく日記を一変しました。




手短な日記になりましたが、

これからちょくちょく更新していきたいと思います。

まずは明日の更新を目標に!


めいぷるにもINしていきたいと思います。



見てわかると思いますが

過去日記も全部削除しました。


そしていつのまにか日記を書いて2年たってました(笑


まぁ・・・

これからも奏雪をよろしくお願いします!
by yumitukai | 2008-08-07 07:04 | 雑記