イメチェン(*ノωノ)


by yumitukai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ぺろん特戦隊

おふんどしです こんばんは 奏雪です。

非常にリアルが忙しすぎてきついです。

リアルが忙しいときでも、なにかこう・・・娯楽?といえばいいでしょうか

そのようなものにはまってしまいがちで結局体力を奪われるというオチです。


さてさて、とりあえずコメント返信

>江古田ぱぱ

気軽に更新・・とりあえず頑張ってみます><

最近ネタだけはあるのでいつでも逝けるよ!

>アリc

ほうほう斬はゴレ森か・・・広い・・・な。。。

まぁ斬育てたら回ってみるYO

>紫陽花つん

とりあえず大分前ですが、亀・鮫・羊・忍頭は狩ってますね・・・

羊やケンタがバサクで1撃になればうまいんだろうけどなー・・・・・

で、龍の森3ってどこ@@?

>祥様

うわああ まじですかリプレいるとき多分寝てました!

石弓はC2ですか 早速行ってみます!

斬は案山子・・・? まぁ友人に聞いてみます><

C1だとかロイドだとか そういう系の狩場行ったことNEEEEEけどがんばるよ!


DKは峡谷の分かれ道ですか・・・どこかわかりませんけどもももも

とりあえず136DKのくせにMAXで攻撃5000いきません

うんこDKです まじで弱いです><


あ おひさ!




で 先週の更新から2日ぐらいしてから 石弓がLVUPしたんですが・・・ねー


e0042433_23455419.gif



SSソフトの起動し忘れです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

まぁ・・・9月末ぐらいまでに70でも目指します。


それでですね、肝心なのは60石弓武器”ゴールデンクロウ”を強化すること!

この日のために材料も良品を買いあさって!

石弓の30%が3mぐらいで買える時期に8枚ぐらい集めといて!

60%や70%も少しだけ買っといて!

さあ準備は万端だ 鬼強化作ってやるぜ ブルァァァァァ!!!



























e0042433_23594381.gif


あ・・れ・・・?

30%は!? 成功してないのかいッ!?


こ これじゃあ標準+12のチャチな代物じゃねぇか・・・







・・・え? 30%ですか?

30%で強化してないのか だと・・?
























e0042433_23574523.gif



(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

4つの材料に8枚の書がきれいに闇へ♪


※↑のゴールデンクロウは露天にて1.2mで購入しました えへっ☆


リアルに泣いた・・・ ;;



うんむ・・・ちょうど今M武器出る時期なので石弓のやつ出すしかないねぇ・・・


さて、ちょうど日付が変わって日曜日。

今日は遅くまで狩れる。 気が済むまで狩ろう。
[PR]
by yumitukai | 2008-08-31 00:09 | 雑記