イメチェン(*ノωノ)


by yumitukai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

風邪

もっこすですおはよう! 奏雪です。

実は9月1日から 5日間ほど細菌性感染型胃腸炎にかかってました。

まぁ一言で言うなら胃腸炎の一番ひどいやつです!

医者から言われた病名はきっとこれだった気がする・・気がする・・


とりあえず1日に学校から帰ってきたら頭がフラフラ~ っとしまして

軽く1時間ぐらい寝てました。

起きるともっと頭が オワタ・・! 状態だったので熱を測ると 38.5℃・・・!?

恐ろしいほどきつかったので そのまま寝ることに・・・。

ちょうど日付が変わって2日になった頃ぐらいだろうか・・・

熱は39.2℃を記録していた。 リアルでめまいがしていた。


そう・・・ちょうどこのときから激しい腹痛に襲われ

1時間に一回はトイレに行く状況に・・・!

これから3日間熱は下がることなく、下痢も1日2桁行ってました 10回以上ってことだね


最初は風邪がひどくなっただけだと思い込んでて 内科に行ったのが間違いだった。

内科だと「風邪の症状はないから、そうだねー・・食中毒の可能性が高いよ」

なんて言われ熱を下げる薬だけしかもらってなかったらしい・・・


しかし3日間薬を飲み続けても 症状がほぼ変わらない俺はたまらずに

胃腸系専門の病院へ向かうとすぐに点滴と適正な薬をもらい

今まで苦しんでた症状も薬を飲むことですぐに治った。


未だに腹痛はあんまり治ってません。 というか症状も軽くなっただけです・・・

そして学校は一週間 毎日朝から夕方まで 体育祭の練習です。

まじ倒れるぞこれ。 今も頭痛と腹痛が・・・ オワタ・・!


結局言いたいことは 選択を間違い、先週は苦しめられてたってことだ!





土日はめいぽプレイしてました(笑

けどあまり集中はできませんでした。 一応バイトも少し行ったけどね・・・


土日の内容? ちょうど10日に日付が変わるぐらいに更新しますっ!

散々な内容でした・・・ 泣きたかったYO
[PR]
by yumitukai | 2008-09-09 16:32 | 雑記