イメチェン(*ノωノ)


by yumitukai
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

(´゚ω゚) :;*.':;ブッ

(;゚ω゚)・・・







=====○)д`);.・;゛;ブッ





どうもこんばんは、今頃ですが・・・夢精王子です(´゚ω゚) :;*.':;ブッ

なんでこんなアダ名つけられちゃったんだろ・・・(;゚ω゚)



んまあうあぁあおあおお

気にしないことにします!



んむうううううああうううう


書くことがありすぎて逆に書けないという(´゚ω゚) :;*.':;ブッ


最近はあああああああああああああ

あじじ主催のジャクムつれてってもらって

2回とも落ちましたああああああああああ

ごめんよ><



あとは・・・無い(´゚ω゚) :;*.':;ブッ




1ヶ月半前 これが成功しましたね。




e0042433_5501747.gif





んむうううううううう

今ようやく26です!

おそおおおおおおお です!

たまああに骨誘ってもらって行ってます!

1回の狩りで5回は死にますぅううううううう(´゚ω゚) :;*.':;ブッ








さてさて

今頃ですが・・・

自分には内容ためて書くっていうことがほんと向いてない(´゚ω゚) :;*.':;ブッ

ノリで毎日更新のがあってるみたいです。


できたら! ね(´゚ω゚) :;*.':;ブッ





そういえばあああああああああああああああああああああ

バイトがあああああ 週4になりましたあおあおあおあお

んまああおああ!!



じゃ 今日はこの辺で。

(*゚ω゚)ノ ノシ









(´゚,ω,゚)ノリコサンヤ ネムラセテオクレ
[PR]
by yumitukai | 2008-11-17 05:58 | 雑記