イメチェン(*ノωノ)


by yumitukai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

コーヒーカップ

どうもこんばんは、ゆで卵が無理 奏雪です。

嫌いなものはただ一つ・・・ゆで卵はほんと無理。ネチョネチョってかパサパサ?

メチョンメチョンしてます(´゚ω゚) :;*.':;ブッ



さて・・・ついこの間スペースワールドに行ってきました。

わかる人にはわかる話題ですが・・・


スペースワールドは初めて行ったのですが、休止中おおす(´゚ω゚) :;*.':;ブッ

のりたいやつも休止中だったという(;゚ω゚)


あとは、ザターンにのってきました。

怖い? てか早いね。首がやられますねw



あとはほんと友達と・・・

コーヒーカップ?に乗って・・・

回しに回し続けて・・・



吐きそうでした(´゚ω゚) :;*.':;ブッ

乗り物酔い っていうんですかね

本当に胃から食べ物がでてきそうでした


_| ̄|(´゚ω゚)デチャイソウ


もう遊園地でコーヒーカップには乗らないと肝に銘じました。



結果的にはおもしろくて良かったですね。


一応学校の遠足・・・ということで盗撮写真も多くとったことだし!

女の子とイパーイ写真とれてよかったです!

ぐふふ! (´゚ω゚)ブヒ



それではこの辺で。

(*゚ω゚)ノ ノシ




(´゚,ω,゚)ノリコサンヤ ゲ○ショリシテオクレ
[PR]
by yumitukai | 2008-11-18 15:08 | 雑記