イメチェン(*ノωノ)


by yumitukai
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

風邪

もっこすですおはよう! 奏雪です。

実は9月1日から 5日間ほど細菌性感染型胃腸炎にかかってました。

まぁ一言で言うなら胃腸炎の一番ひどいやつです!

医者から言われた病名はきっとこれだった気がする・・気がする・・


とりあえず1日に学校から帰ってきたら頭がフラフラ~ っとしまして

軽く1時間ぐらい寝てました。

起きるともっと頭が オワタ・・! 状態だったので熱を測ると 38.5℃・・・!?

恐ろしいほどきつかったので そのまま寝ることに・・・。

ちょうど日付が変わって2日になった頃ぐらいだろうか・・・

熱は39.2℃を記録していた。 リアルでめまいがしていた。


そう・・・ちょうどこのときから激しい腹痛に襲われ

1時間に一回はトイレに行く状況に・・・!

これから3日間熱は下がることなく、下痢も1日2桁行ってました 10回以上ってことだね


最初は風邪がひどくなっただけだと思い込んでて 内科に行ったのが間違いだった。

内科だと「風邪の症状はないから、そうだねー・・食中毒の可能性が高いよ」

なんて言われ熱を下げる薬だけしかもらってなかったらしい・・・


しかし3日間薬を飲み続けても 症状がほぼ変わらない俺はたまらずに

胃腸系専門の病院へ向かうとすぐに点滴と適正な薬をもらい

今まで苦しんでた症状も薬を飲むことですぐに治った。


未だに腹痛はあんまり治ってません。 というか症状も軽くなっただけです・・・

そして学校は一週間 毎日朝から夕方まで 体育祭の練習です。

まじ倒れるぞこれ。 今も頭痛と腹痛が・・・ オワタ・・!


結局言いたいことは 選択を間違い、先週は苦しめられてたってことだ!





土日はめいぽプレイしてました(笑

けどあまり集中はできませんでした。 一応バイトも少し行ったけどね・・・


土日の内容? ちょうど10日に日付が変わるぐらいに更新しますっ!

散々な内容でした・・・ 泣きたかったYO
[PR]
# by yumitukai | 2008-09-09 16:32 | 雑記

ぺろん特戦隊

おふんどしです こんばんは 奏雪です。

非常にリアルが忙しすぎてきついです。

リアルが忙しいときでも、なにかこう・・・娯楽?といえばいいでしょうか

そのようなものにはまってしまいがちで結局体力を奪われるというオチです。


さてさて、とりあえずコメント返信

>江古田ぱぱ

気軽に更新・・とりあえず頑張ってみます><

最近ネタだけはあるのでいつでも逝けるよ!

>アリc

ほうほう斬はゴレ森か・・・広い・・・な。。。

まぁ斬育てたら回ってみるYO

>紫陽花つん

とりあえず大分前ですが、亀・鮫・羊・忍頭は狩ってますね・・・

羊やケンタがバサクで1撃になればうまいんだろうけどなー・・・・・

で、龍の森3ってどこ@@?

>祥様

うわああ まじですかリプレいるとき多分寝てました!

石弓はC2ですか 早速行ってみます!

斬は案山子・・・? まぁ友人に聞いてみます><

C1だとかロイドだとか そういう系の狩場行ったことNEEEEEけどがんばるよ!


DKは峡谷の分かれ道ですか・・・どこかわかりませんけどもももも

とりあえず136DKのくせにMAXで攻撃5000いきません

うんこDKです まじで弱いです><


あ おひさ!




で 先週の更新から2日ぐらいしてから 石弓がLVUPしたんですが・・・ねー


e0042433_23455419.gif



SSソフトの起動し忘れです(´゚ω゚):;*.':;ブッ

まぁ・・・9月末ぐらいまでに70でも目指します。


それでですね、肝心なのは60石弓武器”ゴールデンクロウ”を強化すること!

この日のために材料も良品を買いあさって!

石弓の30%が3mぐらいで買える時期に8枚ぐらい集めといて!

60%や70%も少しだけ買っといて!

さあ準備は万端だ 鬼強化作ってやるぜ ブルァァァァァ!!!



























e0042433_23594381.gif


あ・・れ・・・?

30%は!? 成功してないのかいッ!?


こ これじゃあ標準+12のチャチな代物じゃねぇか・・・







・・・え? 30%ですか?

30%で強化してないのか だと・・?
























e0042433_23574523.gif



(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ(´゚ω゚):;*.':;ブッ

4つの材料に8枚の書がきれいに闇へ♪


※↑のゴールデンクロウは露天にて1.2mで購入しました えへっ☆


リアルに泣いた・・・ ;;



うんむ・・・ちょうど今M武器出る時期なので石弓のやつ出すしかないねぇ・・・


さて、ちょうど日付が変わって日曜日。

今日は遅くまで狩れる。 気が済むまで狩ろう。
[PR]
# by yumitukai | 2008-08-31 00:09 | 雑記

もうだめぽ

おひさしぶりでs・・・ってごめんなさい! 奏雪です

ほんと毎日更新できる人がうらやましいです。

江古田さんとか江古田さんとか・・・


まぁ・・・そうですね 現在めいぽはメインが全くやる気がないので

サブにかなり力をいれてます。

メインもサブもですが、本格的に活動できるようになるのが

9月の15日からなんですが。。。

それまでバイトが週6です。

バイトは6~10時までなのでバイトが終わってご飯食べて風呂入ってたら

12時になります。 でそれから学生なので2時までが限界です・・・

1日2時間の狩りでメインは楽しめませんわ。


まぁこれは学校が始まってのことなので今は夏休み中です。

なので深夜2~6時で狩りしてるんですが、

これもメインのやる気がないのでサブ(


15日~はバイトが週4(平日3回休み)なのでガリガリと楽しめます。

さらに25日の給料日で多分8万入るであろう・・・これもかなり楽しみです。



まぁリアルの話はこれくらいにして めいぽのほうは・・・

石弓を育てすぎて 58をぶっとばして 59に(


e0042433_1552384.gif



遠距離楽しいですね。 まぁDKも楽しいっちゃ楽しいんですが

経験値がたまらねぇ(

そして死にやすい(

今じゃPTなんてほぼ誘ってもらえない(

この3拍子です DKのスキルもうちっと改善してもらえないかな・・・



ネクソンに頼ってたらいつまで立っても強くなれないので

自分!


HPカンストDK目指すことにしました! うひょひょーい!

江古田さんは尊敬できる変態紳士です!

ふんど紳士です! ぱぱ、これからもよろしく!



・・・15日が待ち遠しいw



P.S

※LV60の石弓が最高効率を叩きだせる狩場を求む
(提灯・ゾンビは除く)

※LV40~60代の斬がバシバシ狩れる狩場求む
(提灯でも超人気狩場でもOK)

※LV130代DKがうまい狩場求む(泣

[PR]
# by yumitukai | 2008-08-23 02:04 | 雑記

非常に眠い

さっそく2回目の日記のタイトルから駄目ですね 奏雪です。

夏休みなんですがやることがありません。

つい先日 お金も底をついてしまいました・・・

ということはめいぽやろう とこういうことで復活です。


まぁ・・・1日あいてしまいましたが。 気にせずいきましょう。 うん。



さっそく残りPがあったのでアバタとサクチケを購入。

メインのDKで狩るも・・・弱すぎるぅぅぅぅ そして生墓おとしすぎ もうだめぽ。

どろっぷも敵がなにも落としてくれた思い出がありません。


ということでサブへ。



一応・・・日記に出す話題としてメインよりサブのが先になるってどうなんだ(

・・・まぁいいか。



ということでサブの弩で提灯を狩り続けること2時間でした。

e0042433_925241.gif



・・・もうね アバタについては触れないでください。 スルーで。


2時間狩るだけでもう体力限界でした。 まじでぶったおれそう。

56→57にするのに2時間かかるなんてっ!


今のゆとり教育だともっと早くあがるはずだが・・・? といいたいところです



またまた手短な日記ですが、許してくださいorz


次回はメインで狩る・・・かな 多分
[PR]
# by yumitukai | 2008-08-09 09:28 | 雑記

一変

おひさしぶりです 奏雪です。

なんと言っていいやら・・・

今の自分の生活からだったら、このまま日記を放置し

いつのまにかいなくなっていた。 という風になりかねないと思いました。


それでは今まで自分が迷惑をかけてきた人達や

親しくしてもらっていた人たちにあまりにも失礼と思い

生存だけはしているよ という日記を書かせてもらいました。


そして少しは変わった という風に見てもらいたく日記を一変しました。




手短な日記になりましたが、

これからちょくちょく更新していきたいと思います。

まずは明日の更新を目標に!


めいぷるにもINしていきたいと思います。

追記
[PR]
# by yumitukai | 2008-08-07 07:04 | 雑記