人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イメチェン(*ノωノ)


by yumitukai
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

非常に眠い

さっそく2回目の日記のタイトルから駄目ですね 奏雪です。

夏休みなんですがやることがありません。

つい先日 お金も底をついてしまいました・・・

ということはめいぽやろう とこういうことで復活です。


まぁ・・・1日あいてしまいましたが。 気にせずいきましょう。 うん。



さっそく残りPがあったのでアバタとサクチケを購入。

メインのDKで狩るも・・・弱すぎるぅぅぅぅ そして生墓おとしすぎ もうだめぽ。

どろっぷも敵がなにも落としてくれた思い出がありません。


ということでサブへ。



一応・・・日記に出す話題としてメインよりサブのが先になるってどうなんだ(

・・・まぁいいか。



ということでサブの弩で提灯を狩り続けること2時間でした。

非常に眠い_e0042433_925241.gif



・・・もうね アバタについては触れないでください。 スルーで。


2時間狩るだけでもう体力限界でした。 まじでぶったおれそう。

56→57にするのに2時間かかるなんてっ!


今のゆとり教育だともっと早くあがるはずだが・・・? といいたいところです



またまた手短な日記ですが、許してくださいorz


次回はメインで狩る・・・かな 多分
by yumitukai | 2008-08-09 09:28 | 雑記